always with you

貢ぐのってタノシイネ

幼なじみにしたいジャニーズ


本日のブログ、2ヶ月ぶりの更新のくせに【 妄想100% 】でお送り致します。
苦手な方はスルー推奨。


もし幼なじみをジャニーズから選べるなら私は誰を選ぶのだろうか。

ふとそんなことを考えてしまった。
考え出したら止まらなくなった。
そして、それを1人に絞るのは到底無理だと悟った。

そもそも「幼なじみ」は私の憧れシチュエーション不動のNo. 1。こんなに美味しいシチュエーション、他にありません。もちろん、この現実世界で幼なじみと付き合うなんてことはほとんど無いと聞くけど、少女漫画やら何やらで幼なじみ作品を選んで失敗したことがまず無い!私もイケメン幼なじみ欲しかった…とそういうのを読むたびに思うんですよね。

しかしこの度、今までやらなかったのが不思議な事に私はこのシチュエーションにジャニーズを当てはめたことが無い事に気づいてしまった。

これは………やるしかない。

そしてどうせ有り得ない事なのだからせっかくだからもっと有り得ない設定にしてみようと思う。

「両隣+お向かいさん+α
=イケメンに囲まれる」

よし、これでいこう。

※キャラ重視なので年齢差などめちゃくちゃです。

①右隣のお家
これはもう即決で大野智でしょう。ちなみに同い年設定で。のんびりマイペースな彼は小さい頃から後ろからみんなの後を付いてきて、「私が守ってあげないと!」って思わせる、そんな子かなぁ。弟的存在だから「智」って呼ぶかな、きっと。私のことはいつまでたっても''ちゃん付け''で呼んでくる。一見''ちゃん付け”は距離を感じるようにも思えるが、フニャっと笑いながらの''ちゃん付け''から「心から信頼してるよ」という思いが伝わってくるんだろうな。お互い''ちゃん付け''でお互いがお互いに対して心配性、そんな関係。

②左隣のお家
うーん、そうだなあ。森田剛三宅健の双子コンビを置きたいかな。こちらも同い年設定。右隣がフニャフニャしているから左隣には元気とクールを一括に置きたいな、と。この2人は言うまでもなく勝手に2人で楽しくやってる感じ。「健ちゃん」、「剛ちゃん」って呼びたいな。
小さい頃は2人が仲良すぎてなかなか智が輪に入れなくて泣いちゃって私が慰めて2人に言って仲間に入れてもらうっていう流れがよくあった、みたいな(笑) 
剛くんはサッカー部のエースで幼なじみみんなで試合もよく観に行く。
健ちゃんは幼なじみの中でも群を抜いてモテモテ、だけど一途な男の子。
双子だけど健ちゃんの方が社交的で剛くんは一匹狼タイプ。

③真向かいのお家
誰がいいかな…フニャフニャ、元気、クールときたらそろそろ秀才キャラ必要だな。…となると、やっぱり櫻井翔でしょうね。またまた同い年で。
頭が良くてみんなのまとめ役の「翔くん」。テスト前はみんなで一斉に翔くん家に駆け込んで徹夜で勉強会してそう。智、剛ちゃんは意外と真面目に取り組むんだけど、健ちゃんは勉強にすぐ飽きちゃっていっつも翔くんに怒られちゃうっていう。でも毎回ちゃっかりいい点取ってそう。間違いない。そして翔くんはモテるけど、好きとかそういう感情がイマイチわからない鈍感キャラにしたい()


さあ、ここまで皆さんついてこれてますか?
これで主要キャラは終わりました。
が、まだ終わりではありません。
気づきませんか??

彼らに兄弟がいてもおかしくないことに。

そう、兄弟がいてもおかしくないんです。(2回目)

④智の兄弟
剛くんと健ちゃんは双子なので兄弟設定付けるとしたら大野くんと翔くんでしょうね。
大野くんはフニャフニャ弟キャラなので〜、歳の離れたお兄ちゃんを2人ほど……(欲張る)
長男に城島茂、次男に坂本昌行、そして三男に大野智にしましょう、そうしましょう。…と、なるとまとめ役は坂本くんだな。次男がまとめると兄弟…新しい。
茂くんと昌くんって呼びたい…な…。
茂くんと昌くんは年子で智とは5〜6こくらい離れてる設定で、年の離れた弟だからお兄ちゃんたちも甘やかしてきましたよ感が溢れ出てる…。

⑤翔くんの兄弟
こうなってくると翔くんの長男ポジは譲れませんね。こんなにしっかりしてるんだもの。
4人兄弟の長男にしよう。(さらに欲張る)
長男に翔くん、次男に加藤シゲアキ、三男に
丸山隆平、そして末っ子に伊野尾慧。どうでしょう!?秀才家庭にする…かと思いきや三男にぶっ飛びキャラを入れる、ここポイントです。
次男は物静かで三男は収集つかなくて末っ子は甘えん坊。うん、末っ子には思う存分甘えて頂きたい!!翔くんの、三男に対して頭抱えてる姿が目に浮かぶ…。
ちなみに「しげあき」「りゅーへい」「けいちゃん」と呼びたい。

こんなもんでしょうか。チャラい幼なじみ枠で北山も出したかったけどなぁ…。あとイケメン三兄弟枠で光一さん、山田、流星とかよくないですか。
あぁ、考え出したら止まらない…。

…ここで以上のことをまとめるとこうなります。
(おまけでチャラ枠とイケメン三兄弟も入れました)


f:id:omsk1103216138:20160322035908j:image

なにこの幸せパラダイス。

そして更にこの中のほとんどの人が私のことを好き、だということにしてみましょう。

無理です選べません。

おまけ部分を抜いて選択肢を減らしても選べない。

どうしよう……。(真剣)


少し暴走しすぎました。反省はしてません。

いかがでしたか?

これを読み終えたあなたにも是非やって頂きたい。
「幼なじみにしたいジャニーズ」

妄想、止まらなくなります。お気をつけて。


>>>夢の中でもいいから実現してくれ!!<<<