always with you

貢ぐのってタノシイネ

とりあらとりあらぶいぶい な1年 ◯下半期◯

続き。
紅白見ながら書いたので所々文おかしいと思います…((

【 7月 】

1日 AAA 10th Anniversary Book 発売日
6000円越えする写真集を躊躇なく買いました。

季節はテスト期間。
安定の前日、前々日勉強で乗り切った。ぶれない。

この頃は9月のライブに備えて東京行きの計画をちょいちょい立ててたなぁ〜忙しかった。

29日 ARASHI Live Tour 2014 THE DIGITALIAN 発売日♡

これはさすがに参戦したコンサートのライブだったからね〜めっちゃ見ました。見まくりました。そしてすんごい思い出して、ディスコスター様とかディスコスター様とかディスコスター様とk 嵐再熱期到来でしたね。あー、まあでも6〜7月は正直ぱっと見はAAAにばかりお金使ってるように見えますが実際嵐とAAAは同じくらい好きでした。比べられなかったなぁ。

【 8月 】

8月、夏休み。
夏休みは、とにかく9月のライブに向けてほぼ毎日バイトして過ごしてました()
遊びかバイトかで休みがなかったww
こんなに充実した夏休みは初めてだったなぁ〜としみじみ。

【 9月 】

2日 愛を叫べ発売日♡

あーいあいあいあい ですね♩(´ε` )
この曲ほんと可愛かったですね〜特に嵐ファンじゃない友達もけっこうみんな好きで、私的カラオケの定番曲になりました。

こっから1年間で1番お金かけた2週間が始まります。

13日 東京観光

14日 AAA 10th Anniversary Live in 代々木第一体育館 (AAA10周年)
初の代々木(^_^) ぶいのホームですね!
この時、ここにくるのも最初で最後かなって思ってたけど、これからまた行く可能性でてきたなぁ!

15日 東京観光 (嵐16周年)

16日 AAA 10th ANNIVERSARY BEST、愛してるのに、愛せない 発売日

19日 chiaki's factory in 福岡パルコ
AAA、伊藤千晃ちゃんの展覧会ですね〜楽しかった!この日に握手券を貰うためにオープン2時間前から福岡パルコ前に並んで香水2個買って握手券を2枚ゲットしました〜。

26日 伊藤千晃 握手会 
前述した握手券を使って2回、千晃ちゃんと握手した日。芸能人と握手すること自体初めての経験で、幸せだったなぁ。

28日 嵐ツアー当落→当選
これはほんとに感動しました。2年前のLOVEコンも、昨年のデジコンも友達に連れて行ってもらったものだったので…しかも第3希望にしていた福岡が倍率高いはずなのに当たって…なんか運使い果たしたなって心底思った(笑)

9月はほんとに充実してた!
こんなにお金使ったのは初めて!←

【 10月 】

4日 ツアー代金振込み

21日 嵐 Japonism 発売日
ここらへんからまたどんどん嵐熱が再熱していきます(^_^)
やっぱりツアー当たるとほんっとテンション上がりますよね!この頃は脳内嵐嵐嵐だったなぁ。

【 11月 】

3日 地元の私大文化祭  SKY-HI !!!握手会!!!!
…まさかのSKY-HIことAAAの日高光啓さんが熊本に…!!!しかもCDを買うと握手ができる、ということで。
そりゃしますよね!!
まさかの1年間に推しの2人と握手ができるとは思ってもいなくて……ここでも運使い果たしたなって。←

そして

8日 V6に正式にハマる。
はい、おわかりいただけましたよね?
私がどれくらい どどどどど新規なのか。
何がきっかけなのか、あまりハッキリとは覚えていません。
が、Twitterでは何度も言っているように
MFTPの「翼を広げて」の坂本くんの脚の長さにやられて云々、も、あるんです、が。
まあ〜もともとV6には何度かハマりかけていたんでね、簡単に飛び込めましたね〜。
んで〜ちょいちょいライブの準備して〜ってしてたらあっという間に11月終わりました。


【 12月 】

12日 公開日に母と暮せばを観に行く

19日 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism in 福岡ヤフオク!ドーム
すごくThe エンターテイメントって感じの演出で楽しかったな〜。
ほんと嵐はステージにお金かけてるな、と。
やっぱりライブっていいですね!!(まとめる)

26日 V6が好きな友達と友達のお家でひたすらV6を見るという日
くそたのだった、とりあえず。

28日 同じ友達とカラオケに行く。もちろんV6縛りで。いや〜これもまた楽しかったなあ。で、帰りに、ARASHI BLAST in Miyagi お迎え行って、取り置きしてもらってたSUPER Very best 初回B盤を買いましたね〜。
他にも12月は1年前に一応1回やってはいたラブセンに再度ハマったり、合計7冊ほどのテレビ誌とポポロも購入したり。
結局11月後半〜12月はAAAのことはあまり、、でしたが史上最高にジャニオタオタしてました。生きてるぅ〜って感じでした(大げさ)
有意義な年末でした。
ありがとうございました。

かなーり長くなりました申し訳。

このブログを読んでくださったみなさん、
良いお年を〜(*^^*)