always with you

貢ぐのってタノシイネ

とりあらとりあらぶいぶい な1年 ◯上半期◯


ブログ名を見て、みなさんはきっと

は?

と思ったでしょうね。

AAA→嵐→AAA→嵐→V6→V6 な1年、
ということですね〜。

そんな2015年の1年間をまとめてみようと思います。(誰得)

(^∇^)いや、完全に私の記録用ですね

んー、まあ読んでやってもいいかなー、暇だし。
って方のみどうぞ!


【 1月 】

今思えば今年の頭はまだ受験生だったんですよね。あ、大学受験生ね。
受験勉強なんてほとんど真面目にしてなかったと思うんですけど、やっぱりこの頃はあんまりアイドルのことを考えてる場合ではなかったんじゃないかな?

……(手帳を見る)

17日 センター試験1日目
18日 センター試験2日目
19日 自己採点

…ほらね、やっぱちゃんと''受験生''してたんじゃん。

29日 AAA当落→当選♡♡


アッ……(^∇^)
ちゃんと活動してましたね。
勉強そっちのけでAAAの10周年ツアー、応募してました。

ええ、これが私です。
ちなみにセンター試験の結果はほんとよくなかったんですけど、2月の私立入試が本番みたいなもんだったんでよしとする。

【 2月 】

6日 入試
8日 入試

いや、懐かしい。もはや懐かしい。
受かったんですけどね。
これはね、受からないとやばいやつなんですよ。
地元では大きい私大なんですけど、まあ、落ちたら生きていけないレベルですね()

そう、入試が終わった私は勝ち組。
この後の1週間、遊びの予定しか書かれてない。びっくり。

24日 sakura と Lil'Infinity フラゲ
28日 AAAライブチケット引き渡し

わー、活動的ですねえ。
ここからこの1年の活動始まったんだなあってしみじみ思った。

【 3月 】
 
高校卒業。
…なんと、驚くことに、これと言って活動していません!!!!
バイトかディズニー旅行か遊ぶかしかしてないぞ、3月。

(おもしろくないので飛ばそう)

【 4月 】

大学入学。

あ!やっと来ましたよ〜みなさん!嵐ネタ!

15日 ARASHI BRAST in Hawaii 発売日♡

でもこの頃は完全に嵐冷め期のAAA熱期だったんであんま見てませんね、ハワイDVDは。
ヘリコプターで登場、すごいなーって()

【 5月 】

6日 AAA ARENA TOUR 2015  10th Anniversary -Attack All Around- in マリンメッセ福岡

待ちに待ったライブ。初めてのAAAライブ。
いや〜楽しかったなぁ。アリーナライブ っていうのも初めてでしたし、マリンメッセも初めてでした。初めて尽くし!
マリンメッセってあんなに近いんですね、ほんとスタンドだったのに近かったなあ。
推しの日高くんからお手振りも2回もらいました。いい思い出です。

13日 青空の下、キミのとなり 発売日

嵐が出した今年のシングルで1番好きですね。青キミ。sakuraももちろんかっこいいんだけど、かっこよさもちょっぴり可愛さも兼ね揃えた青キミは無敵!!!(自論)

【 6月 】

特になし。
あ、嵐FCの年会費を支払いました。
ちなみにこの頃の私の頭にはV6の ぶ の字もありませんでした。
あ、そういえば6月後半から9月にあるAAAの、7ヶ月連続でCD買ったらコンサート行けるよってやつをやろうと決めて1作目からネットで買い始めた。
だからこの頃出費やばかったんだ。(納得)
あ、あ、あと、ワクワク学校に今年こそ行こう と決めていたらまさかのJUMP参加で、今となっては行けばよかったと後悔してるけどこの時はとにかく「嵐」と「(生徒役の)ファン」の立ち位置で参加したくて反発して応募もしなかったっていうことがあった。(語彙力)

上半期はここまでです〜
こんな感じで下半期もいきまーす
You 読んでっちゃいなよ!

…1回寝てきますね。