always with you

貢ぐのってタノシイネ

ジャニオタ卒業の日


さとえりです。
おはこんにちばんわ。

もうすっかり年末ですね〜。
早いなぁ。もう12月30日。

いや早いなまじで。

今年1年を振り返る記事は大晦日に……できたらする、として。

今回は思ったことをつらつらと。



11月、12月は、毎日、どんどん、ひたすら、とにかく、V6に堕ちていった2ヶ月でした。
(間にジャポコンも挟みましたが。)

V6を好きになって毎日のように思うこと。


ジャニオタ最高

この一言に尽きる!!!!
V6を好きになることで、Jフレの存在を知り、Jフレの存在を知ることで、ときぶいの尊さを知るという簡単には抜け出せないジャニーズ連鎖。
新しい情報、知らなかった話がどんどん頭に入ってくる、そんな毎日が楽しいです!!

あぁ、私、ジャニオタっぽい。

と、ここ数年で1番感じた。
嵐だけを好きだった頃よりもずっと何倍も楽しいです。
もちろん嵐だけを好きだった頃が楽しくなかった、とかではなく。
本当に充実している。

そんな感じです。


そんな中、考えてみたら今まで

【 高1 】キスマイ
【 高2 】関ジャニ
【 高3 前半 】キスマイ
【 高3 後半 】WEST
【 大1 前半】JUMP

といった具合に毎年他Gにハマりかけてた時期もあったんだよね。(友達に影響されて)

なんでハマらなかったんだろう。
V6にはヒョイッてハマっちゃったのになんで?
ってすごい考えた。


答えは見つからなかった。()


嵐より年下Gにはなびかないのかな?  は
よくわからないけどV6には何かしらビビッときたんでしょうね〜。

何はともあれ、

最後の方とはいえ、20周年というこの素晴らしいタイミングでファンになれてすごくよかったなって思います。
これからも奇跡のおじさん6人をもっと近くで応援していきたいと思うし、もっとたくさん知っていきたいなって心から思います。

まだまだ勉強が必要!



というわけで、私のジャニオタ卒業の日はまだまだきそうにありませんね。

って話でした。