always with you

貢ぐのってタノシイネ

続・GUILTYが好きすぎる。


さあ、後半戦、参りましょうか。
無駄に長いけどまあ付き合ってやるよって人は読んでください、そしてGUILTY観てください。

(今回、画像付きです)
(と、思ったんですけど、静まり返った図書室でスクショ祭りを開催する勇気も度胸もなかったためやっぱり画像なしです)

剛健ラップ。
まず、坂本くん(たぶんおそらく坂本くん)をさ、チラチラさせながら(語彙力)ラップ始めるとか卑怯だよね。ずるいよね。

このラップほんと、私のツボを全て押さえています。
声も2人の掛け合いも合いの手?ももうすごくすごくタイプです、ドストライクです。

この2人は声似てるからいいですよね。何が。

いやほんと好き!ラップ!!!ずっとエンドレスラップで聴いていたい!!!!!!!!

ラップ中は剛健と交互に映る、トニセン+岡田の振りも大好きです。切ないですよね。
特に、「着信履歴に残ってる 君の名前をも消せないでいる」の「着信履歴に」のところ!!!!!!

…………

f:id:omsk1103216138:20151210104725p:image

………
……

ここ!!!!!!!

私、頑張りました。
静寂に包まれた図書室でスクショ祭り開催しました。

ラップ明け2番突入です。

ラップ明けからぶっ込みますね。
坂本さん登場。
もう、、なんでこんなにスタイルいいの、、

最近気づいたんですけど、私が坂本さんに求めてるものってもうシンプルに''色気''なんですよね。多分。
大野くんに求めるものと言ったら、セクシーさより可愛さ、かっこよさの方が強くて。
坂本くん好きになった理由が「脚が長いから」から入った私。
ええ、声を大にして言います。

「え、何この人脚長すぎ、かっこいい。」

ここから坂本くん沼にズボズボ堕ちていった私には、坂本くんのスタイル、セクシーなダンスには欠かせない(?)腰つきがたまらないのです。

…だいぶキモいこと言いましたね。
忘れてください()

話逸れましたが、とにかく脚の長さが好きです。(しつこい)

戻ります。

歌詞の、
「この駅だけ腕ほどいて、そんなルールに慣れてゆく」
って、すっごく切ないよね!!!!!!
THE FURIN
ですけどね。
その後の坂本くんワンカット、他のメンバーより女性との触れ合い(☜)少なくてホッとしたような少し残念なような。
ただまあ切ない表情がたまりませんね〜

剛くん(長野くん→健くん)
最初剛くんがすごいリズム刻みながら歌ってるところが好きです。
そして長野くんの綺麗なハモり。
健ちゃんの美しい高音ハモり。

からのメンバー全員が一瞬映るあの瞬間!!!!!
私的にはここは1番最後に映る岡田が好きです。
岡田バックに V6 のロゴが出るっていうのも良い ◎


サビです。

途中、女性抱きしめる剛くんが、、美しい。
いやもうとにかく剛健は素敵だよね(雑)

正直だいぶ疲れてきました。
でもあと少しで終わるので頑張ります。

ラストスパーーーーート

ほんとダンス揃いすぎ。


………
長野くん!?!!!??!!

f:id:omsk1103216138:20151210111107p:image
(第2回スクショ頑張った大会)

(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)(´◦ω◦`)

エロい。

さぁ〜最後ですよ。

2人ずつ跪く(?)ここ素敵ですよね〜。
で最後の2人が終わるとバックの文字がGUILTYに変わってそれと同時に聞こえる剛くんの''GUILTY''の声。あー終わらないで。☜

と、思って見ていると現れる岡田。
素晴らしい岡田。

お、お、おおおかだああああああああああ!!!

最後の最後にぶっこむよね〜。
実際最後に全部持ってかれるよね〜。

というわけで終わりです。
長かったですね!!!!!!
私も最後の方(ぶっちゃけラップ後)からはもういいかなとか思ってたけど書くと決めたので最後まで書きました!!!

読んでくれた方いたなら
ありがとうございます!!!!!

次回は私のオタク人生振り返りたいと思います!!!!

以上。