always with you

貢ぐのってタノシイネ

GUILTYが好きすぎる。


普通2回目の記事って私の紹介
だとか、
私がオタクになるまでの道のり
を書くべきなんでしょう。ね。


でもそんなのシカトです。
とにかく好きなんです、V6のGUILTY。
自分でも驚いてます、こんなにハマっちゃって。
もう毎日PV5回は観ないとやってけません、まじで。

今回は!(迷惑なことに)GUILTYのPVの好きなとこを事細かに書いちゃおうかな〜と。

はーい お付き合いくださーい☆(深夜テンション)


まずもう初っ端から素晴らしいね。
剛くんの微妙に足でリズムを刻むイントロ…!!

(^q^)

しかもちょっと気怠そうに!!!←重要

そして歌い始めるまでビクともしない健くんね。

引きで映る岡田、徐々にアップになっていきますね。美しいお顔がだんだん近づいてきます。安定のかっこよさですよね。
イノッチにパスですね。「始まった過ち」の「過ち」の『あ』です。注目ポイントここです。『あ』です。聴けば言いたいことわかります、きっと。
そしてハモりパートとして映る長野くんと坂本くん。坂本くん、、さ、さか、、、さか、も、、と、く、、ん、、

せ、つ、な、い(;_;)
(坂本担)

だって!自分の胸?鎖骨?ゆっくり撫でてるんですよ!?(言い方)
あんな切なそうな表情しながら!!!
切ない上に色気満載!!
無理、私が苦しい。

からのトニセン、カミセンが向こうから歩いてくる図。私、語彙力なさすぎですね、申し訳ない。
トニセンの大人の色気。半端ない本当に。
私はもうあの歩いてくる所だけで毎回満足しています。満たされますあそこ。何故だろう。何回も再生したくなるんです、あそこだけ。わかる人いませんか?←

サビ突入。
V6のダンスが揃っているのがよくわかりますよね。綺麗。
そして坂本くんの脚の長さもよくわかりますよね。長い。
私、まじで気づいたら坂本くんの脚ばっかり見てるんです。
自分変態なんじゃないかと思うレベルで坂本くんの脚にとてもトキメキます。
………わぁ………
これ文章にするととても気持ち悪いですね。ごめんなさい。
まあ追々書くことになりますが、私元々は剛くんが好きだったんですよ。
GUILTYは最初から剛くんの魅力がとてつもなく出ているので思わず剛くんに引き戻されかけます。毎回。
でも、私を引き止めるかのように素晴らしいタイミングで素晴らしい坂本くんが映されるんですよね。…痛いですね。私。(◜ᴗ◝ )ワカッテル

話逸れましたね。

痛みになる〜
許されるの〜
の、坂本くん、かっこよすぎます。
言葉に力が籠ってて、
なんだか悲しくなります。
観たらきっと伝わります。


てかこれ無駄に長くなりそうなんでとりあえず今回はここまで。
まさかの1番書きたかったラップ部分を書けない、という結果になってしまいました。
しかもほとんど坂本くん、坂本くんとしか言ってなくてもうごめんなさいって感じです。


とにかくGUILTY、モノトーンでまとまっていて、とても大人っぽく、セクシーで。すごく切なくなるPVになっておりますので観たことない方、是非!
私も友達に薦められて一瞬でハマりました。


では、ここまで読んでくださったみなさん、お疲れ様でした!!!(笑)