always with you

貢ぐのってタノシイネ

ブログ名についてとあれこれ


初めましての方も、

そうでない方も、


こんにちわ。


さとえりです。

もちろん本名ではないです。


ブログ、ということで。


私、ブログ自体高校1年の頃ちょこーっとやったくらいでかなりお久しぶりなんですよね〜。


しかもハマったらとことんハマるけど飽きたらもうスパッと飽きちゃう性格なので。

続くのかもうすでに自信ないです。(キッパリ)


でも、ジャニーズの世界中に嵐を巻き起こすグループ、avexのスーパーパフォーマンスグループ、加えて最近20周年を迎えたジャニーズのおじ様グループを応援している今、その時思ったことやら感じたことやらを文章に残しておきたいなぁと思ったりして。

ちょうど友達もここでブログやってるし。


やってみるか、



と、



決意して軽く4ヶ月くらい放置してたんですけどね。



そんな感じで始めることになった、はてなブログ

不安なことと言えば、「はてなブログ」でブログ書いてる人、みんな、


文章力が、、すごい、、、(°_°)



一応国語は得意科目だし、わりかし文章力も無いわけでは無いな、(むしろある方かな)とか自分で思ってたところがあったんですけども、


…は、恥ずかしい。

 そう思ってた自分に殺意すら湧くよ。


まあ〜普段ほんとに本読まないからね。私。

難しい言葉?

ワカリマセン。

かっこいい言い回し?

シリマセン

おもしろいこと?

イエマセン


…大目に見てね。


で、最後になりましたがこのブログの名前について。

ええ、今回のタイトル「ブログ名についてとあれこれ」のくせに最後です。グダグダです。



'' always with you ''



……正直言って、思いつき。(小声)


と言うのもね、ブログ名考えてる時にパッて頭の中に浮かんだ言葉がこれだったの。


いつもあなたと一緒だよ。


うん。

よくよく考えてみるとこれから書いていく内容に当てはまりそうだなって。


いつも、嵐と一緒ですし

いつも、AAAと一緒ですし

いつも、V6と一緒ですもんネ。


そうなんです、私はいつもこの方たちと一緒にいます。(もちろんメディアを通して、間接的に、ですが)

常に彼らに支えられています。

いないなんて考えられない。

楽しい時も辛い時も悲しい時も怒りたい時も。

母と喧嘩した時だって、テレビに嵐が映っているだけで、いつの間にか仲直りして、2人で楽しくテレビを見ています。

(ちなみに母は相葉担)


まあ、グループを応援している、追いかけている人全員がそうだと思いますが。

もはや彼らは生活の一部です。そうですよね?


これからも いつも一緒にいて支えて欲しくて、彼らには。



そう思ってこのブログ名に決定しました。ワーイ


え?重い?

いいんだよ!



はい。

と、いうわけでブログ名も説明したし今回はここまでにしときます!

読んでくださった皆さん、

お疲れ様でした!←



こんな感じで文章力無い奴が

嵐とV6、時々AAA〜という感じでグダグダつらつら書いていくブログ。

になっていく予定でっす  ^o^